「支払管理機能」に関する基本的な質問 (8件)
●
(支払管理) 支払仕訳の計上時に実際の仕入れ年月日に値をセットする方法
●
(支払仕訳) エラー:収支区分が入力されていないか、誤った収支区分が入力されています
●
(資金繰り) 「入金・支払管理機能」「資金繰り計画機能」の利用開始方法
●
(資金繰り) 回収予定日(支払予定日)の入力可能条件
●
(資金繰り) 入金(支払)管理科目に設定できる科目
●
(出納承認) 「出納承認」画面の「承認」欄に表示される「○」「 」(空欄)「△」「-」記号の意味
●
(相殺処理) 支払管理機能を利用時に「売掛金相殺」等が発生した支払予定の処理方法
●
(販売管理) (販売管理)エラー:対象フォームの鑑部又は脚部に「(控)」のデータ項目が配置されていないため発~
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.