現に操作中で次の処理が不明な場合 (15件)
●
(銀行デタ) 新たに受信する口座を追加する手順
●
(銀行デタ) Moneytreeからのメール通知を止める方法
●
(銀行デタ) 電子証明書の更新に関する注意点
●
(銀行デタ) 一度取引データを受信後、他の画面で伝票を入力した場合の二重計上チェックの有無
●
(銀行デタ) 振込料等の付随する伝票を併せて入力することの可否
●
(銀行デタ) 総合振込の場合で取引データの明細単位での受信の可否
●
(銀行デタ) 受信対象口座の選択画面の受信開始年月日を変更する方法
●
(銀行デタ) 電気代、電話代の取引について仕訳が初期表示されません場合の対処方法
●
(銀行デタ) ワンタイムパスワードを入力する端末の利用方法
●
(銀行デタ) IB/FBからの仕訳読込機能の利用可否
●
(銀行デタ) 銀行のデータで受信できる預金種目の制限の有無
●
(銀行デタ) データを補正後、受信済みデータ一覧画面の他のデータに反映しない理由
●
(銀行デタ) 「口座の説明」に「普通」とだけ表示されて区別できない場合の対処方法
●
(銀行デタ) ジャパンネット銀行の法人口座と連携時の確認事項
●
(銀行デタ) [電子証明書でログイン]と[パスワードでログイン]の相違点
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.