問合せ対応に関する質問 (23件)
●
(IP電話) IP電話が正常に利用できない場合の対処方法
●
(IP折返) IP電話着信履歴の確認方法
●
(IP折返) パソコンにIP電話の着信音を鳴らす方法
●
(IP折返) IP電話着信時の確認方法
●
(IP折返) ヘルプデスクからの折り返しをIP電話で受ける方法
●
(IP折返) ヘルプデスクからのIP電話折返しまでの間、ヘッドセット着用の必要有無
●
(IP折返) IP電話の折り返し着信機能を利用する場合の注意事項
●
(IP折返) IP電話折り返し着信の待ち受け可能時間
●
(IP電話) 「IP電話での問合せ」を利用する方法
●
(IP電話) 「IP電話での問合せ」を利用できる時間帯
●
(IP電話) 「IP電話での問合せ」で通話料金発生の有無
●
(IP電話) インターネットに接続していない場合での「IP電話での問合せ」の利用可否
●
(IP電話) 「IP電話での問合せ」のサービス概要
●
(お問合せ) ヘルプデスクに問合せした質問の会計事務所への共有
●
(お問合せ) 「メールでの問合せ」のサービス概要
●
(お問合せ) インターネットに接続していない場合の「メールでの問合せ」の利用可否
●
(お問合せ) 「メールでの問合せ」を利用方法
●
(お問合せ) PX2で、「お問合せ」と表示されていたボタンが「TKC Q&A」と表示された原因
●
(お問合せ) あんしん給与で、「お問合せ」と表示されていたボタンが「TKC Q&A」と表示された原因
●
(お問合せ) [TKCへのお問合せ]ボタンが表示されない原因
●
(お問合せ) 「メールでの問合せ」を行えるシステム
●
(お問合せ) 「メールでの問合せ」を利用できる時間帯
●
(お問合せ) 指定した時刻に連絡がない原因
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.