TKCシステムまいサポート 問合せ対応に関する質問 (23件)
(IP電話) IP電話が正常に利用できない場合の対処方法
(IP折返) IP電話着信履歴の確認方法
(IP折返) パソコンにIP電話の着信音を鳴らす方法
(IP折返) IP電話着信時の確認方法
(IP折返) ヘルプデスクからの折り返しをIP電話で受ける方法
(IP折返) ヘルプデスクからのIP電話折返しまでの間、ヘッドセット着用の必要有無
(IP折返) IP電話の折り返し着信機能を利用する場合の注意事項
(IP折返) IP電話折り返し着信の待ち受け可能時間
(IP電話) 「IP電話での問合せ」を利用する方法
(IP電話) 「IP電話での問合せ」を利用できる時間帯
(IP電話) 「IP電話での問合せ」で通話料金発生の有無
(IP電話) インターネットに接続していない場合での「IP電話での問合せ」の利用可否
(IP電話) 「IP電話での問合せ」のサービス概要
(お問合せ) ヘルプデスクに問合せした質問の会計事務所への共有
(お問合せ) 「メールでの問合せ」のサービス概要
(お問合せ) インターネットに接続していない場合の「メールでの問合せ」の利用可否
(お問合せ) 「メールでの問合せ」を利用方法
(お問合せ) PX2で、「お問合せ」と表示されていたボタンが「TKC Q&A」と表示された原因
(お問合せ) あんしん給与で、「お問合せ」と表示されていたボタンが「TKC Q&A」と表示された原因
(お問合せ) [TKCへのお問合せ]ボタンが表示されない原因
(お問合せ) 「メールでの問合せ」を行えるシステム
(お問合せ) 「メールでの問合せ」を利用できる時間帯
(お問合せ) 指定した時刻に連絡がない原因
   

Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.