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Q&Aコーナー
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整理番号:0107159
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更 新 日:2025/04/25
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テーマ
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TOP20
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質問
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TISCバックアップサービスについて、次のエラーが発生します。 対処方法を教えてください。
1.SX2を終了した際 エラー:バックアップデータの作成に失敗しました。[エラーコード:0889]
2.TISCバックアップサービスの利用設定を「利用しない」から「利用する」に変更 した際 エラー:TISCへデータをバックアップ中です。処理を中止します。 バックアップ処理が終わるまでお待ちください。[エラーコード:0875] [エラーコード:0075]
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回答
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1.原因 他社のウイルス対策ソフト(セキュリティエージェントなど)の影響でエラーとなって いる可能性があります。
2.対処方法 他社のウイルス対策ソフトが登録されている場合は、以下の手順で対処してください。 (1) 他社のウイルス対策ソフトの動作を一時的に無効にします。 ※他社のウイルス対策ソフトの停止方法については、自社のネットワーク担当者にご確認 ください。 (2) 上記(1)の状態でバックアップが正常に完了するかを確認します。バックアップが正常 に完了した場合、当該ウイルス対策ソフトの販売会社に、ポート解放と「信頼済みWindows プログラムリスト」の追加を依頼してください。
①ポート開放 443 https://presidentasp.tkc.co.jp 443 https://cts.tkc.co.jp 80 http://ctsdwnld.tkc.co.jp
②「信頼済みwindowsプログラムリスト」の追加 ?:%PROGRAMFILES%\TKC\TFS_SX2\TFS_SX2.exe ?:%PROGRAMFILES%\TKC\TFS_SX2\DtUpload\SXUpUty.exe
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