|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0098497
|
更 新 日:2021/06/28
|
テーマ
|
インターネットバンキング
|
|
質問
|
インターネットバンキングで電子納税しようとしています。
TKC電子納税かんたんキットの「インターネットバンキングで納付」画面からブラウザ
を起動し、金融機関選択後、金融機関のインターネットバンキングにログインできません。
どのような原因が考えられますか?
|
回答
|
1.原因
金融機関のインターネットバンキングにログインできない場合は、ご利用のブラウザ
が金融機関のインターネットバンキングで対応していないブラウザの可能性があります。
2.対処方法
金融機関のホームページ等で、利用できるブラウザをご確認ください。
ご利用のブラウザが金融機関のインターネットバンキングで利用できないブラウザだっ
た場合は、下記Q&Aを参照し、既定のブラウザを変更後、再度、TKC電子納税かんた
んキットの「インターネットバンキングで納付画面」から処理してください。
(Q&A)インターネットバンキングで使用するブラウザを変更する方法
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.