|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0093179
|
更 新 日:2024/02/21
|
テーマ
|
その他
|
|
質問
|
ASP利用でのシステムレベルアップ申込み方法はどのようになりますか?
|
回答
|
申込み手順は以下のとおりになります。 (メニュー権限が付与されていない場合は事前に権限設定する必要があります。) 1.「システム管理」-「3011 システムレベルアップの申込み」から[入力]ボタンを押下 した状態で希望日を選択して下さい。 ※システムメンテナンス日等を除いた作業可能日のみが選択可能となっています。 随時修正・変更可能。ただし、申込日から3日以内は選択不可となります。 キャンセル(変更)は、申込日前日の24時まで可能です。 2.[OK]ボタン押下後、続けて[F4 更新]ボタン押下により更新することで申し込み完了 となります。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.