FXクラウドシリーズ 給与計算・年末調整
Q&Aコーナー
  整理番号:0111774
更 新 日:2025/01/15
テーマ 操作方法
質問 以前登録した支払内容をコピーして新たに支払を追加する方法は?
回答 以下の手順で、支払をコピーして追加してください。
1.「税理士等の報酬」-「支払の確認・登録」をクリックします。
2.コピーしたい支払が含まれる期間を選択し、虫眼鏡ボタンをクリックします。
3.コピーしたい支払にチェックを付け、[コピーして追加]ボタンをクリックします。
  (複数チェックをすると、連続で追加ができます。)
4.コピー元の内容が複写されて初期表示されます。
  必要に応じて変更し、[OK]ボタンをクリックします。
このQ&Aは役立ちましたか?