|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0110660
|
更 新 日:2024/10/09
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
勤怠項目や支給項目、控除項目を登録し使用していましたが、現在は使用していないため
非表示にしたい。
できますか?
|
回答
|
できます。
ただし、給与(賞与)体系や読込レイアウトに使用している項目については、使用しない
項目として設定できません。
手順については以下のとおりです。
1.「設定」-「勤怠・支給控除」-「給与支給項目」をクリックします。
※勤怠項目の場合は「勤怠項目」、控除項目の場合は「給与控除項目」をクリック
します。
2.右上の[使用区分設定]をクリックします。

3.「使用する給与支給項目」から使用しない項目を選択し、「使用しない給与支給項目」
に移動後、[OK]をクリックします。
(補足)
「使用しない給与支給項目」に移動した場合、以下のメニューに表示されません。
過去分の一人別賃金台帳や給与支払明細書、賞与支払明細書には表示されます。
1.勤怠項目
2.給与支給項目
3.賞与支給項目
4.給与控除項目
5.賞与控除項目
6.給与体系
7.賞与体系
8.計算式
9.賃金テーブル
10.条件式
11.給与賞与読込レイアウト
12.仕訳連携の項目別設定
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.