FXクラウドシリーズ 給与計算・年末調整
Q&Aコーナー
  整理番号:0110379
更 新 日:2025/01/16
テーマ 操作方法
質問 年末調整のための申告書のWeb入力依頼をしました。
従業員が提出をしてきたため、「受理・入力(年調社員情報)」から受理をします。
[申告内容の確認・受理・差戻]から内容を確認したところ、誤りがあることが分かりました。
どのように対応すればいいですか?
回答 以下のいずれかの方法で対応してください。
1.差戻しをする方法
  「⑥ 受理・差戻」で[差戻し]をクリックし、差戻しメールの確認画面で差戻理由を
  入力し、[OK]をクリックします。
  従業員が再度提出しましたら、改めて内容を確認し、問題なければ受理します。

2.補正して受理する方法
  修正したい項目の[補正]をクリックし、内容を補正して受理します。
  なお、補正して受理した場合、補正内容が従業員にメールで通知されます。
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