|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0110379
|
更 新 日:2025/01/16
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
年末調整のための申告書のWeb入力依頼をしました。 従業員が提出をしてきたため、「受理・入力(年調社員情報)」から受理をします。 [申告内容の確認・受理・差戻]から内容を確認したところ、誤りがあることが分かりました。 どのように対応すればいいですか?
|
回答
|
以下のいずれかの方法で対応してください。 1.差戻しをする方法 「⑥ 受理・差戻」で[差戻し]をクリックし、差戻しメールの確認画面で差戻理由を 入力し、[OK]をクリックします。 従業員が再度提出しましたら、改めて内容を確認し、問題なければ受理します。
2.補正して受理する方法 修正したい項目の[補正]をクリックし、内容を補正して受理します。 なお、補正して受理した場合、補正内容が従業員にメールで通知されます。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.