FXクラウドシリーズ 給与計算・年末調整
Q&Aコーナー
  整理番号:0109892
更 新 日:2024/07/09
テーマ 操作方法
質問 算定基礎届を集計したところ、従前の改定月が「9月」と表示される社員や、空欄の社員が
います。
社員ごとに従前の改定月の表示が異なるのはなぜですか?
回答 算定基礎届及び月額変更届を作成(集計)している内容に基づき、以下のいずれかの直近の
月を初期表示しているためです。
1.資格取得月
2.月額変更届の改定月
3.算定基礎届の改定月
4.前年の9月

(補足)
 算定基礎届及び月額変更届の作成区分を「作成しない」とした社員については、「作成
 (集計)していない」と判定します。
このQ&Aは役立ちましたか?