|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0109892
|
更 新 日:2024/07/09
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
算定基礎届を集計したところ、従前の改定月が「9月」と表示される社員や、空欄の社員が います。 社員ごとに従前の改定月の表示が異なるのはなぜですか?
|
回答
|
算定基礎届及び月額変更届を作成(集計)している内容に基づき、以下のいずれかの直近の 月を初期表示しているためです。 1.資格取得月 2.月額変更届の改定月 3.算定基礎届の改定月 4.前年の9月
(補足) 算定基礎届及び月額変更届の作成区分を「作成しない」とした社員については、「作成 (集計)していない」と判定します。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.