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Q&Aコーナー
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整理番号:0109836
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更 新 日:2024/10/08
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テーマ
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操作方法
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質問
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給与支払明細書を印刷したところ、有休残日数、有休残時間が表示されません。
有休残日数、有休残時間を表示することはできますか?
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回答
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できます。
以下の手順で、「給与明細様式」の設定を行ってください。
1.「設定」-「給与・賞与体系」-「給与体系」をクリックします。
2.給与体系の「確認」をクリックし、右上の[給与明細様式]をクリックします。
3.「明細部」を選択し、[修正]をクリックします。
4.「有休残日数」、「有休残時間」を「印刷する」と設定し、[OK]をクリックします。

5.給与支払明細書を印刷し、有休残日数、有休残時間が表示されていることを確認して
ください。
(補足)
有休時間や有休残時間を入力するためには設定が必要です。
設定については、 社員別入力画面で「有休時間」欄を表示、入力する方法をご確認くだ
さい。
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