FXクラウドシリーズ 給与計算・年末調整
Q&Aコーナー
  整理番号:0109836
更 新 日:2024/10/08
テーマ 操作方法
質問
給与支払明細書を印刷したところ、有休残日数、有休残時間が表示されません。
有休残日数、有休残時間を表示することはできますか?
回答
できます。
以下の手順で、「給与明細様式」の設定を行ってください。
1.「設定」-「給与・賞与体系」-「給与体系」をクリックします。
2.給与体系の「確認」をクリックし、右上の[給与明細様式]をクリックします。
3.「明細部」を選択し、[修正]をクリックします。
4.「有休残日数」、「有休残時間」を「印刷する」と設定し、[OK]をクリックします。
  
                        参考資料1
5.給与支払明細書を印刷し、有休残日数、有休残時間が表示されていることを確認して
  ください。
  
                        参考資料2

(補足)
 有休時間や有休残時間を入力するためには設定が必要です。
 設定については、社員別入力画面で「有休時間」欄を表示、入力する方法をご確認くだ
 さい。
このQ&Aは役立ちましたか?