|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0108875
|
更 新 日:2024/04/18
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
[労働保険申告]ー[労働保険料申告書作成資料]から出力する帳表の「社員別基礎賃金内訳」に、 [利用開始前の支給実績]で入力した給与(賞与)の実績が反映されません。 なせでしょうか?
|
回答
|
[利用開始前の支給実績]で、各支給・控除項目を入力していても、「労保賃金計」欄に 当該支給実績に対応する労働保険賃金を入力していない場合は、「社員別基礎賃金内訳」に 反映されません。 ついては、「労保賃金計」欄に労働保険賃金の合計を入力してください。
また、正しく集計するためには、[入社・異動・退職]―[社員]で「社保・労保」の 「労災保険」および「雇用保険」の被保険者区分、被保険者種類の設定も正しいか否か、 あわせてご確認ください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.