以下のいずれかの手順で残日数の確認が可能です。
1.勤怠状況一覧表
(1) 「給与・賞与計算」-「勤怠・支給控除一覧」をクリックします。
(2) 「勤怠状況一覧」で、以下の項目を確認します。
※過去の分を確認したい場合、支給日を切り替えることで確認可能です。
①有休残日数繰越
②有休残時間繰越
③有休残日数当年
④有休残時間当年
※右上のプリンタのアイコンから印刷が可能です。
2.給与計算画面
(1) 「給与・賞与計算」-「社員別給与・賞与の入力」をクリックします。
(2) 支給日の「処理開始」をクリックし、「入力・計算・CSV読込へ」をクリックします。
(3) 確認したい社員の「入力・計算」をクリックします。
(4) 画面下部で前月有休残を確認してください。
※有休日数(または有休時間)を入力し、[計算]をクリックすることで、前月有休残
から有休消化後の「当月有休残」が確認可能となります。
3.支給実績の切出
(1) 「賃金台帳・統計資料等」-「支給実績の切出」をクリックします。
(2) 右上の[切出レイアウトの一覧]をクリックします。
※以下は、有休残日数を確認するためのレイアウトを新規に登録する手順となります。
(3) [登録]をクリックし、登録方法で「新規登録」を選択し、[OK]をクリックします。
(4) レイアウト名を入力し、切出し項目から「有休残」を選択します。
(5) 項目の一覧に表示されている項目を切出し項目に移動し、[OK]をクリックします。

(6) [キャンセル]をクリックし、左上の「支給実績の切出」をクリックします。
(7) 切出しレイアウトで上記(3)~(5)で登録したレイアウトを選択し、出力期間の指定
方法、出力期間、出力順、出力対象を選択後、[切出し]をクリックします。
(補足)
給与体系の[給与明細様式]から、「有休残日数」、「有休残時間」を「印刷する」と設定
することで、給与支払明細書の勤怠欄に残日数・時間が表示されます。
