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Q&Aコーナー
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整理番号:0107869
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更 新 日:2023/12/11
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テーマ
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操作方法
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質問
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「賞与支払届」に表示されるべき社員が表示されません。原因と対処方法は?
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回答
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1.原因 以下のいずれかに該当しているためと考えられます。 (1) 当該社員の賞与の計算状況が「未計算」又は「支給なし」である。 (2) 当該社員が70歳未満、かつ、社会保険の被保険者と設定されていない。
2.対処方法 それぞれ次の点を確認してください。 (1) [給与・賞与計算]-[勤怠・支給控除一覧]で「未計算」又は「支給なし」でな いか確認してください。 (2) [入社・異動・退職]―[社員]の「社保・労保」で、「健康保険」「厚生年金保 険」の被保険者区分を確認し、70歳未満で、本来被保険者となるべき方について「非 該当」となっている場合は、「該当」に変更してください。
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