以下の手順で「支給確定」を行ってください。
1.「給与・賞与計算」-「支給確定」をクリックします。
2.「確定・仕訳データ作成」ボタン(または「確定」ボタン)をクリックします。
※仕訳連携機能の利用有無により、ボタン名が異なります。
(1) 仕訳連携機能が「利用する」の場合 :「確定・仕訳データ作成」ボタン
(2) 仕訳連携機能が「利用しない」の場合:「確定」ボタン
3.「確定します。よろしいですか?」が表示されます。[はい]をクリックします。
※仕訳連携機能が「利用する」、かつ計上方法が「財務締日に費用計上」の場合、
費用計上日の設定画面が表示されます。
費用計上日を設定し、支給確定を行ってください。
(補足)
支給確定をすることにより、支給確定した支給日の修正が不可となります。
支給確定後に給与計算の誤りに気付いた場合の修正手順については、
支給確定後に誤りが判明した場合の対処方法を参照してください。