|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0112860
|
更 新 日:2025/06/12
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
「有給休暇管理簿の入力」メニューで有休取得日を入力した場合、合計した日数・時間を 勤怠項目の「有休日数」や「有休時間」に表示されますか?
|
回答
|
はい、されます。 また、表示するための事前準備(設定)は不要です。 「有給休暇管理簿の入力」メニューで入力した場合、有休日数・時間は、 社員別入力画面の「有休日数」や「有休時間」に自動集計されます。
【ご参考】PX2等から移行した場合、次のような違いがあります。 ・PX2等 有休取得日を入力後、その入力画面で「集計」ボタンをクリック すると、社員別入力画面の「有休日数」「有休時間」へ反映される。 ・FXクラウドシリーズ(給与計算機能) 有休取得日を入力すると、社員別入力画面の「有休日数」「有休時間」に 自動で集計される。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.