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Q&Aコーナー
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整理番号:0112848
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更 新 日:2025/06/12
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テーマ
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操作方法
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質問
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「賃金台帳・統計資料等」の「有休の取得状況」メニューで、有休の取得状況を 確認したところ、「付与日」列が空欄の社員がいます。原因は何でしょうか?
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回答
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原因と対応方法は以下のとおりです。 1.原因 「有休の取得状況」画面の「付与日」列には、画面左上で指定した日付以降で、 直近で有給休暇を自動付与された日がある場合に、その付与日を表示しています。 そのため、指定した日付より前に自動付与された場合や、そもそも自動付与されて いない場合、「付与日」列は空欄となります。
2.対応方法 (1) 画面左上で指定した日付を変更してください。 (2) 「確認」ボタンをクリックした先の画面で、有休の付与日と取得日数を登録、修正 できます。こちらで付与日を登録(修正)してください。
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