|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0111950
|
更 新 日:2025/02/05
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
給与支払明細書を印刷すると、入力していない勤怠項目名や、金額がない支給控除項目名が
表示されます。
給与支払明細書に「0」の項目名を表示しないことはできますか?
|
回答
|
できます。
以下の手順で、「給与明細様式」の設定をしてください。
なお設定を変更しても、計算済みの給与は未計算に戻りません。
1.「設定」-「給与・賞与体系」-「給与体系」をクリックします。
2.該当する給与体系の「確認」をクリックします。
3.画面右上の[給与明細様式]をクリックします。
4.「明細部」の[修正]をクリックします。
5.「0円の支給控除項目名」、「0の勤怠項目名」を「印刷しない」と設定し、[OK]を
クリックします。
(補足)
給与明細様式の設定は給与体系ごとの設定となります。
他の給与体系でも同じ設定をする場合、同様の設定を行ってください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.