1.原因
「通知メール送信者名・メールアドレス」で以下の項目が登録されていないためです。
(1) 送信者名
(2) 送信失敗のお知らせ返信先メールアドレス
2.対処方法
以下の手順で、「通知メール送信者名・メールアドレス」を設定してください。
(1) 「設定」-「運用基本設定」-「通知メール送信者名・メールアドレス」をクリック
します。
(2) [修正]をクリックし、「送信者名」、「送信失敗のお知らせ返信先メールアドレス」を
登録し、[OK]をクリックします。
※「送信者名」はテストメール、ID・仮パスワードの通知メール、閲覧開始メールの
宛名、「送信失敗のお知らせ返信先メールアドレス」は、送信が失敗した際に受信
できる会社のメールアドレス等を登録してください。
(補足)
「送信元メールアドレス」は、「tkcmyportal@tkc.co.jp」で固定となります。
変更することはできません。