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Q&Aコーナー
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整理番号:0108345
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更 新 日:2024/11/21
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テーマ
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操作方法
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質問
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「賃上げ促進税制」の適用可否判定シートはどこからダウンロードしますか? また、どのように利用すればいいでしょうか?
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回答
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以下の手順となります。
1.「税務申告書作成資料」>「賃上げ税制判定資料の切出」をクリックし、右上の[適用 可否判定シート(Excel)のダウンロード]をクリックして適用可否判定シートを任意の 場所に保存します。
2.保存したシートを開き、「1.利用手順・基本情報入力」シートの「1.基本情報の 入力」欄に当事業年度と前事業年度の期首及び期末年月日を入力します。
3.「1.利用手順・基本情報入力」シートの「2.PX等からの給与データの出力」に 表示された当期と前期の切り出し開始、終了年月を、「税務申告書作成資料」> 「賃上げ税制判定資料の切出」の「集計期間の指定」欄に入力します。[切出し]ボタン をクリックして、CSVファイルを任意の場所に保存します。
4.CSVファイルのA列1行目~データが入っている最後の列、最後の行までを選択して コピーします。
5.賃上げ税制判定シートの「3.PXデータの貼り付け」のA列18行目のセルを右クリック し、貼り付けのオプションの「数値と値」を選択してCSVファイルから切り出した データを貼り付けます。
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