|
テーマ
|
TOP20
|
|
|
質問
|
支給(控除)項目を追加しても、給与(賞与)計算時等に項目が表示されない場合 の対処法は?
キーワード: 役員報酬 基本給 支払 手当 時給 日給 計算式 固定 定額 残業 反映
|
|
回答
|
「当体系で使用する支給項目」の設定が行われていないことが原因と考えられます。
以下の対処を行ってください。 1.「設定」-「給与・賞与体系」-「給与体系」をクリックします。 2.給与体系の「確認」をクリックし、左側のナビゲーションより「支給項目」を選択 します。 ※控除項目の場合、「控除項目」を選択します。 3.[修正]をクリックし、当体系で使用しない支給(控除)項目から当体系で使用する 支給(控除)項目へ項目を追加します。
|