以下の手順で登録します。
1.導入・運用支援画面の場合
「共通」-「マスター情報」-「自社銀行口座」をクリックします。
2.関与先画面の場合
「設定」-「マスター情報」-「自社銀行口座」をクリックします。
3.上記1.または2.以降の手順
(1) [金融機関登録]をクリックし、金融機関コード、金融機関名、金融機関名カナを登録後
[OK]をクリックします。

(2) [確認終了]をクリックし、[支店登録]をクリックします。
(3) 支店コード、支店名、支店名カナを登録後、[OK]をクリックします。

(4) [確認終了]をクリックし、[口座登録]をクリックします。
(5) 口座番号や口座名義等を設定し、[OK]をクリックします。
※「給与・賞与の主たる振込元口座」を「該当する」と設定することで、振込元金融
機関の初期値なります。

(6) 社員情報の支払方法で、銀行振込とし、上記で登録した振込元金融機関を選択します。
(補足)
上記3.(5)の口座登録まで行うことで、振込元の選択一覧に表示されます。