|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0105514
|
更 新 日:2024/05/17
|
テーマ
|
TOP20
|
|
質問
|
「銀行信販データ受信」メニューを選択し、データ受信処理を行ったところ、次のエラー メッセージが表示されました。対処方法を教えてください。
エラー:MT0010
|
回答
|
1.以下の原因により、データを受信できない状態となっているためです。 (1) 金融機関のサイトの仕様が変わったため (2) ネットワーク回線が混み合っているため
2.しばらく時間をおいてから、再度当メニューを選択してください。 しばらく時間をおいても解消されない場合には、エラーの原因の詳細を 調査する必要がある為、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.