|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0104896
|
更 新 日:2024/05/27
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
マネジメントレポート設計ツールとはどんなツールですか?
|
回答
|
マネジメントレポート設計ツールとは、Excel2013、2016、2019で動作するExcelアドイン (Excelの追加拡張機能)です。このツールを利用すると、企業独自のレポートを作成でき ます。
【特徴】 1.必要なレポートのデザインは、Excelを使って自由に設計できます。 2.「予算」や「実績」などを取得するマネジメントレポート設計ツール独自の関数を Excelシートに配置すると、FXクラウドシリーズの「予算」や「実績」をExcelシート に直接表示させることができます。 3.Excelファイルを開く度に、FXクラウドシリーズの最新のデータが表示されます(最 新データの切り出し・貼り付けは不要です)。FXクラウドシリーズを起動せずに、 Excelシート上で最新の業績を確認できます。 4.一度作成したレポートを保存して繰り返し利用できます。レポート作成の時間を削減 し、手作業による操作ミスなどを防止できます。 5.Excelの標準関数や四則演算、グラフ作成機能と組み合わせて利用できます。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.