|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0104724
|
更 新 日:2024/05/27
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
証憑保存機能の仕訳後スキャン方式(都度スキャン、一括スキャン)で、スキャンのための
メッセージが表示されません。対処方法を教えてください。
|
回答
|
メッセージが表示されない場合は、スキャン機能を利用するためのプログラムがダウンロー
ドされていない可能性があります。以下の手順で証憑をスキャンするために必要なプログラ
ムをダウンロードしてください。
1.FXクラウドシリーズを起動して、ホーム画面で「ダウンロード」を選択します。

2.「証憑保存機能のセットアップ」の[ダウンロード]ボタンをクリックします。

3.証憑をスキャンするために必要なプログラムが一式登録されます。この際、次のメッセ
ージが表示される場合があります。この場合は、[はい]ボタンをクリックしてください。

|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.