FX2農業会計クラウド
Q&Aコーナー
  整理番号:0104724
更 新 日:2024/05/27
テーマ 操作方法
質問
証憑保存機能の仕訳後スキャン方式(都度スキャン、一括スキャン)で、スキャンのための
メッセージが表示されません。対処方法を教えてください。
回答
メッセージが表示されない場合は、スキャン機能を利用するためのプログラムがダウンロー
ドされていない可能性があります。以下の手順で証憑をスキャンするために必要なプログラ
ムをダウンロードしてください。
1.FXクラウドシリーズを起動して、ホーム画面で「ダウンロード」を選択します。
 参考資料1
2.「証憑保存機能のセットアップ」の[ダウンロード]ボタンをクリックします。
 参考資料1
3.証憑をスキャンするために必要なプログラムが一式登録されます。この際、次のメッセ
 ージが表示される場合があります。この場合は、[はい]ボタンをクリックしてください。
 参考資料1
このQ&Aは役立ちましたか?