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Q&Aコーナー
  整理番号:0105288
更 新 日:2023/09/15
テーマ 操作方法
質問
 連絡先の登録画面でメールアドレスを登録しましたが、確認メールが届きません。
 どうすればいいですか?
回答
 以下の内容を確認の上、再度連絡先の登録画面を表示し、[OK]ボタンをクリックして
ください。

1.メールアドレスに誤りがないか確認してください。

2.ドメインまたはアドレス指定受信の設定を行っていないか確認してください。
  携帯キャリアのメールアドレス(@docomo.ne.jp等)にメールを送信する場合、迷惑
 メールの対策などで、ドメイン指定を行っていると、確認メールが受信できない場合が
 あります。あらかじめ、以下のドメインまたはアドレスからの受信ができるよう設定を
 行ってください。

【ドメイン指定をする場合】 @tkc.co.jp

【アドレス指定をする場合】 tkcsystem-mysupport@tkc.co.jp

※各携帯キャリア毎のドメインまたはアドレス指定受信の設定方法は、以下のリンクから確
 認することができます。平成29年6月1日時点でのURLになります。下記URLは予告な
 く変更される場合があります。

(1) NTTドコモ(@docomo.ne.jp)をご利用の場合
  NTTドコモホームページ
(2) au(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合
  auホームページ
(3) ソフトバンク(@softbank.ne.jp)をご利用の場合
  ソフトバンクホームページ
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