ケース名の修正やデータの削除を行おうとしたデータに、現在、ログイン中のユーザー
がいることが原因です。
年度版システムで当該データにログインし、メニュー[各法人の処理状況の確認]の[TISC
の処理状況]タブで、ログイン中のユーザーを確認してください。
ログイン中のユーザーにシステムからログアウト(※)していただいた後、再度、ケース名
の修正やデータの削除を行ってください。
※通信エラーや電源断などでシステムが強制終了した場合、実際にはログインしていなく
ても、ログイン情報が残ってしまいログイン中と表示される場合があります。
この場合は、当該ユーザーIDで当該データに再度ログインし、ログイン情報をクリア
(二重ログインのメッセージが表示されます)するか、強制ログアウトの機能により
ログイン中の情報をクリアしてください。
【ご参考】
(二重ログイン)「指定されたユーザIDで、既にログインしているユーザがいます。 」の対処方法 (0101498)
【ご参考】
強制ログアウトの処理方法、使用目的及び注意点(0101423)