セキュリティ製品等の影響で、eTRMenu.exeがインストールできていないのが原因です。
以下の手順で、システムをインストールし直してください。
1.以下のbatファイルをダブルクリック(※1)し、e-TAXグループ通算のシステムフォルダ
を削除してください。
コマンドプロンプトの黒い画面が表示されるので、Enterキーを押下します。
少しすると、プログラムが削除された旨のメッセージが表示されるので、コマンド
プロンプトの画面を閉じてください。
C:\Program Files (x86)\TKC\eConsTax\Starter\プログラム削除ツール.bat

※1 ISOイメージファイルからシステムをインストールしている場合は、
[プログラムと機能](※2)から、対象年度のe-TAXグループ通算と運用管理
システムをアンインストールしてください。
※2 「Windowsキー + R」で[ファイル名を指定して実行]の画面を表示し、
当該画面の[名前]欄に「appwiz.cpl」と入力し、[OK]ボタンをクリック
します。(「」は入力不要です。)
2.PCを再起動します。
3.エラーの発生したPC上で動作しているセキュリティ製品を一時停止(※)してください。
※セキュリティ製品の一時停止は、貴社のシステム管理者の方にご相談ください。
なお、セキュリティ製品の一時停止が行えない場合は、以下のオンラインQ&Aを
ご参照いただき、TKCシステムのインストールフォルダに対して監視除外設定を
行ってください。
【ご参考】
「ファイアウォールの通信除外」や「セキュリティ製品の監視除外」の対象を
一括で指定する方法(整理番号:0101269)
4.Webメニューよりエラーが発生する年度のシステムを起動(※)してください。
当該年度のシステムプログラムが自動でインストールされます。
※ISOイメージファイルからシステムをインストールしている場合は、
以下のオンラインQ&Aをご参照いただき、対象年度のシステムをISOイメージ
ファイルからインストールしてください。
インストール後は、当該年度のシステムのショートカットよりシステムを起動
してください。
【ご参考】
ISOイメージファイルを使用したシステムのインストール方法(整理番号:0101287)
5.エラーが発生したメニューをクリックし、エラーが解消されていることをご確認
ください。