e-TAXグループ通算(申告書作成)
Q&Aコーナー
  整理番号:0101277
更 新 日:2024/11/07
テーマ その他
質問
 ヘルプデスクから案内された対処を行いましたがエラーが解消できませんでした。
 調査をお願いしたいのですが、調査用のデータとして何を渡せばよいでしょうか?
回答
 ご迷惑をお掛けしまことに申し訳ございませんが、エラーの原因を調査させていただく
ために、以下の3点をメールでご送付ください。
 ※以下3点以外に調査で必要な情報がある場合は、個別にお願いをさせていただきます。

1.「エラーメッセージ等の画面ハードコピー」をご送付ください。 
  ※ 既にエラーメッセージ等の画面ハードコピーをご送付いただいており、ご状況に
   変化がない場合は、ご送付不要です。

2.「エラー等が発生した際のオペレーション」をご教示ください。
  (例)Webメニューの[XXX]のリンクをクリックした時など
  ※ 既にご質問いただいている際にお伝えいただいている状況から変更がない場合は
   不要です。

3.「PCのログ」をご送付ください。※ログはメールでなく専用ツールで送ります。
  ※ 「ネットワークチェッカー」という専用ツールでログの採取・送付を行ってください。
   詳細は、以下のオンラインQ&Aをご参照ください。
   【ご参考】ネットワークチェッカーの使用方法(0101261)
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