e-TAXグループ通算(申告書作成)
Q&Aコーナー
  整理番号:0101261
更 新 日:2024/11/07
テーマ その他
質問
 ※エラーの対処方法で使用するオンラインQ&Aです。

 システムのインストールエラーなどの原因調査のために、ヘルプデスクよりネットワーク
チェッカーの取得依頼がありました。
 どうしたらよいでしょうか?
回答
 ネットワークチェッカーのご使用方法は、こちらをご参照ください。
 ネットワークチェッカーで取得いただいたログ(=PCの情報等)をご送信いただいた
後は、お手数ですが、その旨ヘルプデスクまでご連絡をお願いいたします。

【ご参考】ネットワークチェッカーについて
 システムのインストールエラーなどの原因調査のために、ご利用のPCの情報等(※)を
取得し、ヘルプデスクへ送信するためのツールです。
 必要な場合に、ヘルプデスクより当Q&Aをご案内させていただきます。
(※)PCの基本情報、レジストリの情報、通信設定(インターネットオプションなど)、
  イベントログ、SQL Serverのログ、TKCシステムのインストール状況、
  システムデータベースの作成状況など
このQ&Aは役立ちましたか?