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Q&Aコーナー
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整理番号:0101261
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更 新 日:2024/11/07
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テーマ
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その他
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質問
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※エラーの対処方法で使用するオンラインQ&Aです。
システムのインストールエラーなどの原因調査のために、ヘルプデスクよりネットワーク
チェッカーの取得依頼がありました。
どうしたらよいでしょうか?
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回答
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ネットワークチェッカーのご使用方法は、 こちらをご参照ください。
ネットワークチェッカーで取得いただいたログ(=PCの情報等)をご送信いただいた
後は、お手数ですが、その旨ヘルプデスクまでご連絡をお願いいたします。
【ご参考】ネットワークチェッカーについて
システムのインストールエラーなどの原因調査のために、ご利用のPCの情報等(※)を
取得し、ヘルプデスクへ送信するためのツールです。
必要な場合に、ヘルプデスクより当Q&Aをご案内させていただきます。
(※)PCの基本情報、レジストリの情報、通信設定(インターネットオプションなど)、
イベントログ、SQL Serverのログ、TKCシステムのインストール状況、
システムデータベースの作成状況など
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