ワーキングシートの入力権限のない(※1)ユーザID(※2)を使用して、システムに
ログインしていることが原因(※3)です。
ワーキングシートの入力権限があるユーザIDを使用して、システムにログインし直し
てください。
※1 運用管理システムのメニュー102で、当該ユーザIDの[処理権限]タブの
[ワーキングシートの入力]欄を、「不可(閲覧のみ可)」にしている場合です。
権限が正しく設定されていない場合は、親法人の担当者に権限の変更をご依頼
ください。

※2 入力権限のないユーザIDを利用するケースとして、承認権者用のユーザIDや、
入力用と確認用の2つのユーザIDを利用するケースがあります。
※3 概況書のWSが「参照のみ(修正不可)」となる場合は、以下の1つ以上の原因に
該当しています。
① 添付書類の作成完了(確定)が行われているため。
② ワーキングシートの入力権限のないユーザIDを使用して、システムに
ログインしているため。