エラーの原因は、セキュリティ製品の影響の可能性です。
以下のご確認をお願いいたします。
1.「CSVConv2.exe」が存在しない可能性
セキュリティ製品の影響で、インストール時に当該exeがインストールできなかったか、
インストール後にセキュリティ製品によって当該exeが削除(隔離)された可能性が
あります。
以下の「ETFM」フォルダに、「CSVConv2.exe」が存在することをご確認ください。
C:\Program Files (x86)\TKC\eConsTax\GXYYYY\ETAX\SYS\ETCT\ETFM\CSVConv2.exe
※ 「GXYYYY」は、ご利用のシステム年度となります。 (例)令和4年度版:GX2022
※ 32ビット版OSの場合、「Program Files (x86)」は「Program Files」となります。
存在しない場合は、セキュリティ製品を一時停止等(※1)した状態で、当該年度の
システムをインストールし直してください。(※2)
また、存在する場合は、次の2.をご確認ください。
※1 セキュリティ製品の一時停止については、貴社のシステム管理者の方にご相談
ください。セキュリティ製品を一時停止できない場合は、
こちらのオンライン
Q&Aをご参照いただき、TKCシステムのシステムフォルダに対して監視除外
設定を行っていただいたうえで、対象のメニューが開けるかどうかご確認をお願い
いたします。
※2 システムの再インストールの方法は、
こちらのオンラインQ&Aの「回答」欄を
ご参照ください。
2.セキュリティ製品に「CSVConv2.exe」の動作を阻害されている可能性
セキュリティ製品の影響で、当該exeの実行が阻害(ブロック)されている可能性
があります。
セキュリティ製品を一時停止等(※)した状態で、対象のメニューが開けるかどうか
ご確認をお願いいたします。
※ セキュリティ製品の一時停止等の方法は、上記1.※1をご参照ください。