親法人でシステム管理者をしています。
新しい版数が提供されたので、Webメニューからシステムを更新したところ、システム
の起動時に以下のエラーが表示されてシステムを起動できませんでした。
----------------------------------------------------------------
エラー
× データの更新処理が行われていません。
運用管理システムの「206.データの更新」メニューで、データの
更新処理を行ってください。
なお、データの更新処理は、運用管理システムの「データ管理」
の処理権限を有するユーザーのみが行えます。
[OK]
----------------------------------------------------------------
メッセージに従って運用管理システムのメニュー206でデータの更新を行おうとした
ところ、以下のメッセージが表示されてデータの更新ができません。
----------------------------------------------------------------
確認
× 現在、他のユーザが本体システムにログインしています。
すべてのユーザがログアウト後、再度処理を行ってください。
[OK]
----------------------------------------------------------------
ログイン中のユーザーを確認するには、システムにログインして[各法人の処理状況の
確認]ボタン-[TISCの処理状況]タブから当該年度のシステムへ誰がログインして
いるか確認することになりますが、そもそもシステムにログインできないので確認できない
状況です。
どうしたらよいでしょうか?
※当エラーは、ISOイメージファイル(DVD)からシステムをインストールし、
ショートカットからシステムを起動する場合も同様に発生します。