|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0101500
|
更 新 日:2024/11/07
|
テーマ
|
インストール起動等
|
|
質問
|
Webメニューのログイン時に以下のエラーが発生します。
どうしたらよいでしょうか?
「ユーザIDがロックアウトされているため、ログインできません。 」

※ISOイメージファイル(DVD)をご利用の場合は、ショートカットからシステムを
起動する際の認証時に同様のエラーが発生します。
|
回答
|
貴グループでロックアウト(無効化)に関するポリシーを有効にしており、当該ポリシー
の条件に該当する回数ログインに失敗したため、ご利用のユーザIDがロックアウトされ
ている状況です。
お手数ですが、運用管理システムをご利用いただけるシステム管理者(※)にご連絡
いただき、ロックアウトを解除してください。※親法人の担当者など
ロックアウトの解除方法は、以下のオンラインQ&Aをご参照下さい。
【ご参考】 ロックアウトの解除方法(0101435)
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.