|
テーマ
|
インストール起動等
|
|
|
質問
|
サポート切れのブラウザでもシステムを使用できますか?
|
|
回答
|
サポート切れのブラウザでもシステムを使用できる場合もありますが、以下の理由に よりご使用になられないようお願い申し上げます。 1.セキュリティ上のリスクがあるため 2.動作保証対象外の環境のため、今後システムの動作にどのような影響が生じるか 分からないため。また、問題が生じてもヘルプデスクではサポートできないため。
システムが対応(※)している以下のブラウザ(バージョンは問いません)をご使用ください。 1.Microsoft Edge(Chromium版を含む) 2.Google Chrome ※Internet Explore11(IE11)は、通常のWindows 10 (SAC)は2022年6月15日、Windows 8.1は2023年1月10日までのサポートとなります。 Widows10 Enterprise LTSC版は、2019が最長のサポート期間となり2029年1月9日 (LTSCのIE11のサポート期限も同日が最長となります)となりますが、Microsoft Edge やGoogle Chromeのご利用をお勧めします。
|