|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0108201
|
更 新 日:2024/06/12
|
テーマ
|
TOP20
|
|
質問
|
売上伝票を入力して更新したら、以下の画面が表示されました。
対処方法を教えてください。
|
回答
|
既に請求書を発行し、請求を締め切った期間の日付で伝票を入力したことが原因です。
「次回以降に請求」を選択した場合、次回発行する請求書に該当伝票の請求は記載されます。
「最新の請求書を差替えて請求」を選択した場合、発行済みの最新の請求書が要差替えとなり、ここに該当伝票の請求も記載されます。請求書の発行画面で「差替えが必要な請求書」を選択して再度発行してください。
なお、前回以前の請求書の請求期間内の日付で伝票を入力し、かつ前回以前の請求書を差替える場合は、「最新の請求書を差替えて請求」を選択して、請求書の発行画面で該当請求書およびそれ以降に確定した請求書の発行をすべて取り消し、再度発行しなおしてください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.