|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0101405
|
更 新 日:2025/04/16
|
テーマ
|
TOP20
|
|
質問
|
システムをレベルアップ後に起動しようとしたところ、以下のエラーが表示されて
システムを起動できません。
どうしたらよいでしょうか?
----------------------------------------------------------------
エラー
× データの更新処理が行われていません。
運用管理システムの「206.データの更新」メニューで、データの
更新処理を行ってください。
なお、データの更新処理は、運用管理システムの「データ管理」
の処理権限を有するユーザーのみが行えます。
[OK]
----------------------------------------------------------------

|
回答
|
貴グループのシステム管理者(※1)にご連絡いただき、運用管理システムのメニュー
[206.データの更新]で更新処理(※2)を行ってください。
更新後、エラーが発生せずに、システムが起動できることを確認してください。
※1 運用管理システムのプロセス「2.データ管理」の処理権限のある方で、通常は
親法人の担当者などです。
※2 サーバーの貴グループのDBを、最新版のシステムのDB構造に更新する処理です。
PC上のシステムDBとサーバー上のDBの構造(バージョン)が一致していない
とシステムが利用できないため、毎版数のレベルアップ時(年度初版は除く)に
必要な処理となります。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.