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Q&Aコーナー
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整理番号:0099331
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更 新 日:2024/10/08
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テーマ
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用語集
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質問
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インボイス・マネジャーの画面やマニュアル等に記載されている「カテゴリ」と「フォル ダ」の違いは何ですか?
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回答
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1.カテゴリ 下記2の「フォルダ」を分類する項目です。書類の検索で、「カテゴリ」を指定する ことで、その分類に属する全ての「フォルダ」を検索対象にできます。
2.フォルダ 実際にスキャン又は撮影時に選択する保存先のフォルダの名称です。また、「フォル ダ」ごとにスキャン又は撮影、閲覧の制御が行えます(例:経費関連の証憑を社長用と 従業員用に分けるなど)。 ※運用上、「フォルダ」ごとにスキャン又は撮影、閲覧の制限を設ける必要が無い場合 は、「カテゴリ」と同じ書類名を登録してください。
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