|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0099337
|
更 新 日:2022/01/04
|
テーマ
|
TKCエラー
|
|
質問
|
インボイス・マネジャーにログインしようとしたところ、次のエラーメッセージが表示さ れました。対処方法を教えてください。
エラー:ユーザID、またはパスワードに誤りがあります。 [エラーコード:1019]
|
回答
|
以下のいずれかの原因が考えられます。
1.ユーザID、パスワードの入力誤り
2.インボイス・マネジャーでのパスワード変更漏れ インボイス・マネジャーで新規にユーザを登録すると、当ユーザが初めてインボイス・ マネジャーを利用する際にパスワードの変更が必要です。インボイス・マネジャーでパス ワード変更していない場合は当エラーが表示されま す。 一旦インボイス・マネジャーを起動してパスワードを変更してください。
3.規定回数ログインに誤ったことによる当ユーザIDのロックアウト インボイス・マネジャーの「セキュリティポリシー」メニューでロックアウトに関する ポリシーが設定されている場合、規定回数ログインに失敗すると一定時間ログインできな くなります。 インボイス・マネジャーで設定したロックアウト期間経過後に再度入力してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.