インボイス・マネジャー
Q&Aコーナー
  整理番号:0099337
更 新 日:2022/01/04
テーマ TKCエラー
質問  インボイス・マネジャーにログインしようとしたところ、次のエラーメッセージが表示さ
れました。対処方法を教えてください。

 エラー:ユーザID、またはパスワードに誤りがあります。 [エラーコード:1019]
回答  以下のいずれかの原因が考えられます。

1.ユーザID、パスワードの入力誤り

2.インボイス・マネジャーでのパスワード変更漏れ
  インボイス・マネジャーで新規にユーザを登録すると、当ユーザが初めてインボイス・
 マネジャーを利用する際にパスワードの変更が必要です。インボイス・マネジャーでパス
 ワード変更していない場合は当エラーが表示されま
 す。
  一旦インボイス・マネジャーを起動してパスワードを変更してください。

3.規定回数ログインに誤ったことによる当ユーザIDのロックアウト
  インボイス・マネジャーの「セキュリティポリシー」メニューでロックアウトに関する
 ポリシーが設定されている場合、規定回数ログインに失敗すると一定時間ログインできな
 くなります。
  インボイス・マネジャーで設定したロックアウト期間経過後に再度入力してください。
このQ&Aは役立ちましたか?