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Q&Aコーナー
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整理番号:0108325
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更 新 日:2024/02/28
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テーマ
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事前準備
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質問
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TKC証憑保存ツールを利用して印刷ボタンを押下すると、次のエラーメッセージが表示さ れました。対処方法を教えてください。 「要求の処理中にエラーが発生しました。」
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回答
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1.インボイス・マネジャーのログイン時に使用したユーザIDとは異なるIDが 登録されたTKC証憑保存ツールで印刷しようとした際、このエラーメッセージ が表示されます。
2.インボイス・マネジャーとTKC証憑保存ツールでは、同一のユーザIDでロ グインすることを推奨いたします。次の手順で、TKC証憑保存ツールに登録さ れたユーザIDを再登録してください。 (1) 印刷指示画面で「TKC証憑保存ツール」が選択された状態で、「プリンター のプロパティ」を選択します。 (2) 「証憑設定」タブで[認証情報を削除する]ボタンをクリックします。 (3) 印刷指示画面で印刷する際、ユーザIDとパスワードの入力画面が表示されま す。インボイス・マネジャーのログインに使用しているユーザIDとパスワード を入力します。
3.インボイス・マネジャーとTKC証憑保存ツールで異なるユーザIDを使用し たい場合は、次の手順を実行してください。 (1) ブラウザの設定を変更します。設定内容はブラウザに記憶されるため、次回以 降は設定不要です。 ①Microsoft Edgeの場合 1)ブラウザの「設定」-「システムとパフォーマンス」を選択します。 2)「Microsoft Edge が終了してもバックグラウンドの拡張機能およびアプリ の実行を続行する」をオフにします。 ②Google Chromeの場合 1)ブラウザの「設定」-「システム」を選択します。 2)「Google Chrome を閉じた際にバックグラウンド アプリの処理を続行する」 をオフにします。 (2) ブラウザをすべて閉じます。 (3) 保存したい書類を表示し、TKC証憑保存ツールで印刷を行います。
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