|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0114529
|
更 新 日:2025/09/03
|
テーマ
|
操作方法
|
|
質問
|
TKC証憑保存ツールを利用して印刷ボタンを押下すると、次のエラーメッセージが 表示されました。対処方法を教えてください。 「要求の処理中にエラーが発生しました。」
|
回答
|
1.企業グループコードの異なる複数企業について、インボイス・マネジャーを利用する際 企業ごとにブラウザを一旦終了いただく必要があります。終了せずに連続でログインしよ うとすると、このエラーメッセージが表示されます。
2.エラーが発生した場合は、ブラウザをすべて閉じてから再度インボイス・マネジャーを 起動し、ログインしてください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.