|
テーマ
|
操作方法
|
|
|
質問
|
「領収書等AI読取りオプション」の利用するための手順を教えてください。
|
|
回答
|
以下の手順を行ってください。
1.追加発注(ファイル等) 「メインメニュー」又は「システム設定・運用管理」画面の右上のハンバーガーメニュ ーにある「追加発注(ファイル等)」をクリックしてください。「2.領収書等AI読取 りオプション」の「「領収書等AI読取りオプション」を利用する」にチェックを付けて ください。
2.フォルダ 「システム設定・運用管理」の「証憑保存先の登録」にある「フォルダ(明細)」画面 を開き、該当のフォルダを選択してください。「OCRの読取り設定」の「取引内容(取 引年月日、取引先名、取引金額等)をOCR読取りする」にチェックを付けてください。
|