インボイス・マネジャー
Q&Aコーナー
  整理番号:0107997
更 新 日:2024/08/20
テーマ 操作方法
質問  「領収書等AI読取りオプション」の利用するための手順を教えてください。
回答  以下の手順を行ってください。

1.追加発注(ファイル等)
  「メインメニュー」又は「システム設定・運用管理」画面の右上のハンバーガーメニュ
 ーにある「追加発注(ファイル等)」をクリックしてください。「2.領収書等AI読取
 りオプション」の「「領収書等AI読取りオプション」を利用する」にチェックを付けて
 ください。

2.フォルダ
  「システム設定・運用管理」の「証憑保存先の登録」にある「フォルダ(明細)」画面
 を開き、該当のフォルダを選択してください。「OCRの読取り設定」の「取引内容(取
 引年月日、取引先名、取引金額等)をOCR読取りする」にチェックを付けてください。
このQ&Aは役立ちましたか?