インボイス・マネジャー
Q&Aコーナー
  整理番号:0099381
更 新 日:2024/08/20
テーマ 操作方法
質問  インボイス・マネジャーのシステム設定でフォルダを登録しました。それにもかかわら
ず、「登録(スキャン)]ボタンを押した際に表示される「フォルダ選択」画面に登録した
「フォルダ」が表示されません。何故でしょうか?
回答  「フォルダのアクセス権」で該当フォルダの設定が行われていない場合「フォルダ選択」
画面に登録した「フォルダ」が表示されません。

 システム設定において以下の手順で設定を行ってください。
(1) システム設定の「ユーザ情報」で該当のユーザIDに割り当てられている「フォルダの
 アクセス権」を確認してください。
(2) システム設定の「フォルダのアクセス権」で上記(1) のフォルダのアクセス権の設定内
 容を確認し、該当の「フォルダ」を選択し、閲覧、保存権限を付与てください。
このQ&Aは役立ちましたか?