インボイス・マネジャー
Q&Aコーナー
  整理番号:0099369
更 新 日:2024/08/20
テーマ 操作方法
質問  「カテゴリ」を削除すると以下のエラーが表示されて処理できません。
 対処方法を教えてください。

 エラー:すでに利用中のため、処理できません。
回答  今回削除する「カテゴリ」に属する「フォルダ」に書類が1枚でも保存されている場合
は、当該カテゴリを削除することができません。

 具体的な対処方法は次のとおりです。

1.システム設定・運用管理メニューを起動します。
2.メニューから「フォルダ(明細)」をクリックします。
3.「フォルダ」一覧が表示されますので、今回削除する「カテゴリ」が選択されている
  行を探します。
4.上記3が見つかったら画面上部の「修正」ボタンを選択します。
5.フォルダの設定画面が表示されるので、「カテゴリ」欄を、他のカテゴリに変更し
  更新します。
6.メニューから「カテゴリ(書類の名称)」をクリックします。
7.今回削除する「カテゴリ」を選択して「削除」します。
このQ&Aは役立ちましたか?