|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0111832
|
更 新 日:2025/01/21
|
テーマ
|
TOP20
|
|
質問
|
ScanSnapからCanonのDRシリーズに変更したが証憑保存機能で利用できない。対処方法は? ※CanonのDRシリーズは動作保証しているものに限ります。
|
回答
|
設定が変更されていないことが考えられます。 次の手順で設定を変更してください。
1.証憑保存機能の「登録」>「スキャン」を選択します。 2.任意のフォルダを選択します。 ※どのフォルダを選択しても問題ありません。 3.右上の「設定」を選択します。 4.「スキャナの選択」表示されるドライバを選択します。 例:Canon Dr-P208Ⅱ TWAIN等
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.