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Q&Aコーナー
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整理番号:0110146
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更 新 日:2024/08/20
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テーマ
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TOP20
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質問
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「カテゴリ」及び「フォルダ」が登録されていません。登録方法は?
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回答
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(1) システムを新規に利用開始する際に、「書類範囲証明書」の「書類の名称」の一覧から、 「カテゴリ」及び「フォルダ」名を登録できます。これにより、立ち上げ作業の省略化、 標準化を図れます。 (2) 登録手順は次のとおりです。 ①メニュー「証憑保存先の登録」-「カテゴリ(書類の名称)」を選択します。この際、 「カテゴリ」の登録件数が0件の場合、書類範囲証明書の「書類の名称」一覧が表示さ れます。 ②当画面で、「カテゴリ」、「フォルダ」に登録する「書類の名称」にチェックを付けて、 [一括登録]ボタンをクリックします。なお、「書類範囲証明書」の「書類の名称」を利 用しない場合は、チェックを付けずにそのまま[一括登録ボタン]をクリックしてくださ い。 ③一括登録後、通常の「カテゴリ(書類の名称)」の登録・修正・削除画面が表示されま す。企業独自のカテゴリがある場合は、当画面から追加登録してください。 ④メニュー「証憑保存先の登録」の「フォルダ(明細)」を選択します。当メニューでは、 上記②で登録したカテゴリに対応した、電子取引データ保存用、スキャナ保存用の「フ ォルダ」が、それぞれ登録されています。必要に応じ、「フォルダ」の追加、修正、削 除等を行います。
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