TKC証憑ストレージサービス
Q&Aコーナー
  整理番号:0110146
更 新 日:2024/08/20
テーマ TOP20
質問  「カテゴリ」及び「フォルダ」が登録されていません。登録方法は?
回答 (1) システムを新規に利用開始する際に、「書類範囲証明書」の「書類の名称」の一覧から、
 「カテゴリ」及び「フォルダ」名を登録できます。これにより、立ち上げ作業の省略化、
 標準化を図れます。
(2) 登録手順は次のとおりです。
 ①メニュー「証憑保存先の登録」-「カテゴリ(書類の名称)」を選択します。この際、
  「カテゴリ」の登録件数が0件の場合、書類範囲証明書の「書類の名称」一覧が表示さ
  れます。
 ②当画面で、「カテゴリ」、「フォルダ」に登録する「書類の名称」にチェックを付けて、
  [一括登録]ボタンをクリックします。なお、「書類範囲証明書」の「書類の名称」を利
  用しない場合は、チェックを付けずにそのまま[一括登録ボタン]をクリックしてくださ
  い。
 ③一括登録後、通常の「カテゴリ(書類の名称)」の登録・修正・削除画面が表示されま
  す。企業独自のカテゴリがある場合は、当画面から追加登録してください。
 ④メニュー「証憑保存先の登録」の「フォルダ(明細)」を選択します。当メニューでは、
  上記②で登録したカテゴリに対応した、電子取引データ保存用、スキャナ保存用の「フ
  ォルダ」が、それぞれ登録されています。必要に応じ、「フォルダ」の追加、修正、削
  除等を行います。
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