TKC証憑ストレージサービス
Q&Aコーナー
  整理番号:0084958
更 新 日:2024/08/20
テーマ TOP20
質問  証憑保存機能のシステム設定でフォルダを登録しました。それにもかかわらず、「登録
(スキャン)]ボタンを押した際に表示される
「フォルダ選択」画面に登録した「フォルダ」が表示されません。何故でしょうか?
回答  「フォルダのアクセス権」で該当フォルダの設定が行われていない場合「フォルダ選択」
画面に登録した「フォルダ」が表示されません。

 システム設定において以下の手順で設定を行ってください。
(1) システム設定の「ユーザ情報」で該当のユーザIDに割り当てられている「フォルダ
 のアクセス権」を確認してください。
(2) システム設定の「フォルダのアクセス権」で上記(1) のフォルダのアクセス権の設定
 内容を確認し、該当の「フォルダ」を選択し、閲覧、保存権限を付与してください。
このQ&Aは役立ちましたか?