|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0084958
|
更 新 日:2024/08/20
|
テーマ
|
TOP20
|
|
質問
|
証憑保存機能のシステム設定でフォルダを登録しました。それにもかかわらず、「登録 (スキャン)]ボタンを押した際に表示される 「フォルダ選択」画面に登録した「フォルダ」が表示されません。何故でしょうか?
|
回答
|
「フォルダのアクセス権」で該当フォルダの設定が行われていない場合「フォルダ選択」 画面に登録した「フォルダ」が表示されません。
システム設定において以下の手順で設定を行ってください。 (1) システム設定の「ユーザ情報」で該当のユーザIDに割り当てられている「フォルダ のアクセス権」を確認してください。 (2) システム設定の「フォルダのアクセス権」で上記(1) のフォルダのアクセス権の設定 内容を確認し、該当の「フォルダ」を選択し、閲覧、保存権限を付与してください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.