|
Q&Aコーナー
|
|
整理番号:0000294
|
更 新 日:2020/01/20
|
テーマ
|
年次更新
|
|
質問
|
12月から翌年1月へ年次更新したのですが処理年分が更新されません。 原因と対処方法は?
|
回答
|
電源断等の異常により、12月から翌年1月への年次更新処理が正常に終了していない ためと考えられます。 年次更新処理そのものは正常終了していない可能性がありますが、年次更新処理の直前 にバックアップしたデータは正常と考えられます。 ついては、12月から翌年1月への年次更新した際にバックアップしたデータを復元し た後、再度年次更新処理を実施してください。
なお、バックアップデータの復元方法等については、監査担当者にご相談ください。
|
Copyright © 2004 - 2025 TKC Corporation All Rights Reserved.