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Q&Aコーナー
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整理番号:0112324
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更 新 日:2025/03/28
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テーマ
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基本情報
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質問
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銀行信販データ受信機能で間違って連携した口座はどうしたら解除できますか?
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回答
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以下の手順でご確認ください。 (1)「会社情報」タブ→「46 銀行信販データ受信準備」→「2 受信対象口座の選択」で、対象の口座を「受信しない」に変更する。 (2)変更できない場合は、「銀行信販データ受信」を行っていて、仕訳未計上のために変更できないため、以下の処理を行う。 ①「本日の日付」が7月になっていなければ、月次更新を進めて、7月になるようにする。 ②「日常業務」タブ→「10 銀行信販データ受信」で、対象口座の仕訳をすべて[F9 計上対象外]にする。 ③続けて、[F4 可仕訳計上]を実施する。 ④改めて、(1) の作業を行う。 (3)「会社情報」タブ→「46 銀行信販データ受信準備」→「1 FinTechサービス連携設定」で、間違ってリンクしたメルアドでログインし、設定リボンをクリックして、「連携アプリケーション」にて、TKCシステムの[連携を取り消す]を選択する。 (4)「会社情報」タブ→「46 銀行信販データ受信準備」→「2 受信対象口座の選択」で、口座が残っている場合は、コントロールボタン[口座情報受信]を押下(クリック)する。
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