マイナンバーのTISC保管機能を「利用していない」場合は、再作成してください。
「利用している」場合は、以下の手順で原因を確認し、対処してください。
1.確認手順
(1) 「社員情報」タブ-「4 個人番号の入力状況」をクリックし、「「個人番号:未入力」
のみ表示」のチェックを外します。

(2) 個人番号が「入力済み」の人の行をダブルクリックし、個人番号が参照できるかを確認
します。
①個人番号が参照できた場合
年末調整結果データを再度作成し、作成ができるかを確認してください。
②個人番号の参照がエラーとなった場合
7桁のエラーコードを確認し、以下「2.対処法」を実施してください。
2.対処法
以下のいずれかのエラーコードが表示された場合
2022701
2022702
2022799
2032701
2032702
2032799
「会計事務所の業務」で設定が必要です。監査担当者にご連絡ください。